厳選記事
【自己鼓舞のための宣言】オプション取引を本格的に学び始めます!
スポンサーリンク

今回は、いつもとはちょっと違う記事となります(笑)
と言いますのも、今回は自分がこれから始める事柄についての所信表明となります。

タイトルにもありますように、私は来年度より本格的に「日経225オプション」の取引をまじめに始めようと思っております。

始めようと思った理由としましては、知り合いの信用できる投資家の方より「ちゃんとしたオプション塾」を教えてもらえたことと、
紹介してくれた投資家の方曰く「Sawyerさんは絶対にオプション取引に嵌るよ」って言われたこともあります(笑)

そちらの塾は2021年1月末日より本格的にスタートし、実取引を交えながら戦略、オプションの知識を広く教えて頂けるという事です。
その内容については、可能な範囲にはなりますが、こちらのブログに記していきたいと思っております。
…書くことで、知識として定着しますからね(笑)

念のためですが、オプション塾の方にはブログにて書かせていただくことは伝えてあります。
配布資料や、説明文章をそのまま使用するのはNGですが、私自身が飲み込んだ内容を私の言葉で書くことはOKとの回答でした。
この場をお借りして、感謝申し上げます。

今回は、初心表明ですのでまだ書けることが少ないです(; ・`д・´)

短いですが今日はこれで終了です(/ω\)
まだ、1か月近く時間は空いてしまいますが、オプション取引についての記事をこれから書いていきたいなと思っています。
これからオプションをやっていくんだ!って方がいましたら是非一緒に学んでいきましょう!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事