厳選記事
【EA-BANK】SproutがEA-BANKに採用されました。

少しご報告が遅くなってしまいましたが、私の開発したEAである「Sprout」がEA-BANKの方に採用されました!

以下がEA-BANKの公開ページとなります。
EA-BANK「Sprout」紹介ページ

不謹慎ではありますがコロナ相場によりトレンドが形成され、直近のフォワード成績が良かったことが評価されたのだと思います。

現在のフォワード成績を見ますと、ちょっと出来過ぎな感じがいたしますが。。。
EAの特性上強いトレンドが掲載されているときに大きく収益を上げるロジックとなっております。
運用を開始するならば、現在のように強いトレンドが存在するタイミングで開始することをおすすめします。
逆にトレンドの無い状態(フォワードの2019年1月~7月まで)は少しずつ口座が目減りしてしまいます。

今から運用を始めた方は、コロナ相場の終焉及びその近くでレンジが形成されたら再度勝率が低下する可能性が高いですのでご注意ください。
※レンジ相場でもなるべく損失の出ないように開発していますが、苦手であることがは真実ですのでご承知おきください。

また、私自身がトレンド順張りの長期保有のロジックを多くリリースしておりますが、現在「Sprout」に近い指標を用いたレンジ相場で強い(予定の)逆張りロジックの開発を少しずつですが進めております。

こちらの方が形になりましたら、合わせて紹介いたしますのでお待ちください。

EA-BANKに採用されましたので、本ブログにも「Sprout」の紹介記事を近日上げる予定です。
ブログ記事内では、EA-BANKやGEMで書いていなかったロジックに関する内容にも軽く触れていきたいと思っておりますので楽しみにお待ちください。

申し訳ありませんが、少々本職の方でバタバタしていまして簡単な報告となってしまいますがここまでにさせて頂きます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事